プロフィール

アニキ

Author:アニキ
最近のハマっているのは
『 狼と香辛料 第2期 』です。


いらっしゃいませ

このアニメが凄い!

カテゴリー

おすすめショップ

最近の記事

CM 富士通
富士通

富士通のアウトレットShop やっぱり安い

ユーザータグ

RSSリンク

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


PR
ガンダム30周年記念キャンペーン

FC2ブックマーク

フリーエリア
ブログパーツ

FC2ブログランキング

忍者さん

名作劇場

リンク

ドウガ~! 面白いアニメを探してませんか?


数あるアニメの中から、おすすめの動画を紹介!

TOP > スポンサー広告 > アニメ 幕末機関説 いろはにほへと 【その3】TOP > アニメの紹介&感想 > アニメ 幕末機関説 いろはにほへと 【その3】
  富士通

スポンサーサイト




アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com   PR

アニメ 幕末機関説 いろはにほへと 【その3】




前回のアニメ 幕末機関説 いろはにほへと【その2】

の続きで、ちょっと

言い足りなかったのでもう少し・・・


 とにかくこのアニメを見終わった後の

正直な個人的感想は・・・

 『 消化不良 』 これにつきます。(笑)



 最初はいろいろな要素を含んでスタートした

所が個人的には魅力的でした。

月涙刀を持つ秋月の剣客物になるのか
(まあ一応なっているといえばなっているのかな?)

秋月と遊山の恋愛物になっていくのか
(コレも一応なっているのですが)

それともオーソドックスに幕末という歴史設定

を活かした日本の在り方・世界の有り方

そしてもっと大きく人の在り方といった方向へ

いくのか、などいろいろな要素がありましたが

結局、最後はその要素の何処が主軸だったのか

わからない為に消化不良になったと思います。


そして1番の原因は【覇者の首】という

ストーリーが弱かった(笑)ということが、その他の

要素を活かしきれなかった原因だと思います。




ランキング参加中クリックしてね→FC2 Blog Ranking


アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com   PR

管理者にだけ表示を許可する
« | ホーム |  »
